ソラマメブログ › ★★Crazy Dance★★ › イベントの模様 › ★お疲れ様でした^^★

2009年07月09日

★お疲れ様でした^^★

●●●Vol.3 JULIANA NIGHT!●●●
今日は海外からの参加者様も来られて更に賑やかなイベントになりましたね。^^
DJのRyo Blackheart様そして参加者の皆様、本当にお疲れ様。そしてありがとうございました。
今夜も皆様興奮状態で眠れないかもしれませんねw
また、JULIANAも含めいろいろな企画などへの参加お待ちしております。

SSなんですが、私(マネージャーゆみ)のPCがよくなくて所々グレーになってたり綺麗に映っていなくて大変申し訳けございません。ペコリ
★お疲れ様でした^^★



★お疲れ様でした^^★



★お疲れ様でした^^★



おまけSSです。誰かとは申せませんw いいSS撮らせていただきありがとうございました。www
★お疲れ様でした^^★





同じカテゴリー(イベントの模様)の記事画像
★コラボに参加ありがとうございました。★
★R&Rありがとうございました★
★Crazy Night!お疲れ様でした。★
★Bar SION様のイベントを終えて★
★JULIANAお疲れ様でした★
★退院お疲れ様でした?w★
同じカテゴリー(イベントの模様)の記事
 ★コラボに参加ありがとうございました。★ (2009-08-21 01:59)
 ★R&Rありがとうございました★ (2009-08-20 03:30)
 ★Crazy Night!お疲れ様でした。★ (2009-08-12 02:30)
 ★Bar SION様のイベントを終えて★ (2009-08-09 11:31)
 ★JULIANAお疲れ様でした★ (2009-08-06 02:19)
 ★退院お疲れ様でした?w★ (2009-08-04 02:22)

Posted by Crazy DanceClub at 02:20 │イベントの模様
この記事へのコメント
楽しかったあああヾ(゚ω゚)ノ゛
ありがとおおゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
ってかおまけSSかわいい(;`∀´)
誰だこれ(〃▽〃)
Posted by ヤキヤキ at 2009年07月09日 07:24
>ヤキさん
こちらこそいっぱい楽しませて下さってありがとう!!!^0^
SSめちゃおちゃめでしょうーーーーーwwww
で、だれ?(・・)ニヤニヤwwwww
Posted by Crazy DanceClubCrazy DanceClub at 2009年07月09日 08:40
…(゚Д゚)…ぁ…おまけのSSヤキちゃんだ!
(ノ'Д('ェ'*)

お疲れ様でしたーー!!
めちゃんこ楽しかった~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~ネー
また盛り上がりましょー!
ニラ(・∀・)ニラ
Posted by 諒諒 at 2009年07月09日 14:30
>諒さん
おまけいい感じでしょうwww
お疲れ様でした^^ほんとう盛り上がったよねぇ。
また弾けようねぇー♪
Posted by Crazy DanceClubCrazy DanceClub at 2009年07月09日 21:45